プロフィール

snow418

snow418

音楽・映画・コンサート・演劇・
花が大好き。

こちらのブログへもぜひ♪


よつばのクローバー探し

よつばのクローバー探し

PCの中のペット達o(*^▽^*)o~♪
今日も元気なメロ日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

これ聴いてリラックス!

ゼンマイ、巻いてね♪
※いっぱい聴く時は、
 巻き続けてね(~_~;)



リンク

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
タグふれんず“はぴ”の幸せ探し!

↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サンタ!サンタ!サンタ!

クリスマス

ゲームのようなものなのに、なぜかものすごい楽しい・・・!
タグふれんずにはまっています。

さて、今日が本当のX'mas。
ということで、タグふれんずの中にもX'masがきました!!
そうです、サンタがやってきたんです!!

昨日夜中にお散歩していたら、自分のブログに帰ってきたとたん、
だれかが、私の土地にやってきてうろうろ・・・。
ポイッと何かを置いてさっと消えてしまいました・・・。
『えっ???だれ??』
“イエタロウ”という家をくれるキャラクターも赤い服を着ているので、
それかと思ったのですが、正真正銘のサンタさんでした!!
プレゼントの中身を空けると、へんてこグッズ入り。
ボタンを押すと、昼と夜が逆転するというものです。
遊んでみたい方は、“TOPページ"のタグふれんずの中にある、
“?”のついたボタンをいじってみてください。

他の方のページでも同じようにサンタがうろうろ・・・。
何度も出てきていたので、プレゼントを開封するまで
こうやって置いていく様子がみれるとわかったので、
画像をとってみました。
(あせっていたので、ちょこっとだけ・・・。)
それが上の画像です。

それにしても、こういう演出!大好きです!!
かわいい発想ですよね~♪
ありがとう、タグふれのサンタさん!!
↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2006/12/25 01:56】 | 季節の行事 | トラックバック(0) | コメント(0)
お引越し

“はぴ”お引越し

“タグふれんず”を始めてから、3度ほど土地をくれる“モナ子ちゃん”
見逃してきました。ある方のブログに遊びに行った時のこと、
“モナ子ちゃんから土地をもらうと、引越しができる”というのです。
(私は勘違いして、土地の大きさも広くなると思っていました・・・。)
コッコさん捜索も続行ですが、モナ子ちゃんも捜索開始!
探し始めると、なかなか出会えないんですよね・・・。
そう思っていたら、先ほど自分のブログにモナ子ちゃんが!!
これは土地ゲットでしょう!と土地をもらいました!!
ということで・・・。

“はぴ”は『ラフランス村』から『バター村』へお引越ししました!
・・・特に何が変わるっ!というわけではありませんが・・・。
みなさま、またどんどんと遊びに来てくださいね~♪↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2006/12/24 13:06】 | はぴ日記 | コメント(0)
忘れないうちに!!

先ほど、コッコさんに遭遇!!!

彼女はいつも突然出てくる!!
いやぁ、びっくりしたぁ!!

今回はたまごではなく、“えさ”をもらいました。
(あせっていたので、画像はとれませんでした・・・。)

しかし、うれしぃ~♪♪♪
↓もらった“えさ”です。
えさゲット


あっ!そうそう!!
いつも遊びに来てくれる時に、ペットに“えさ”を与えてくれる
クゥさん!!本当にご親切、ありがとうございます!!
うちの“ラッキー”はおかげさまで、飛び跳ねるくらい
元気いっぱいです!!このご恩は何かの時に
お返ししたい!!と思っています!!

さて・・・。
いろいろとページを旅していると、
いろんなアイテムをいただきまして、
物がたくさんになってきました。
特に“カーペット”をくれる、『カペオジ』という人物には
しょっちゅう出くわします。
↓この人
カペオジ


2日に1回ペースです・・・。
なぜ・・・???

こんな感じで、だいぶ慣れてきた私。
アイテムも少しずつ増えてきて、狭い土地に
盛りだくさん・・・。

狭い土地に盛りだくさん


でも、期間が決まっているため、一気になくなります・・・。
なんともさびしい・・・。
新しくもらったものに変わっていくと思いますので、
お楽しみに・・・。(もらい物で生活しているので・・・。)↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2006/12/23 15:16】 | はぴ日記 | コメント(0)
My Pet “ラッキー”

ラッキー

感動の瞬間を、ゆっくりと味わいたかったのに・・・。
思わずたまごをクリックしてしまうなんて!!!
自分の行動をものすごく後悔。
・・・こんなに簡単に生まれてしまうなんて!
残念です。あっというまに犬誕生です・・・。

それにしても、ペットが生まれて嬉しい!
さっそく名前をつけなきゃ!
私のキャラが“はぴ”なので、“ラッキー”という名前にしました。
どうぞよろしく!!

さて、生まれたのは非常にうれしいのですが、今度はえさです。
えさをもらうために、また“コッコさん”を探さなければなりません。
うーん、なんともできたつくりになっている、タグふれんずは。
これは飽きないですね!
DSの“どうぶつの森”ととってもよく似ている!!
楽しい!!

・・・ということで、今日も“コッコさん”探しに散歩しまくりです!↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2006/12/17 19:26】 | はぴ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついに!!!

コッコさん

お散歩にいっぱい出かけても、なかなか出会えない“コッコさん”。
その間に、何度も同じキャラに出会ってしまいました・・・。
その度にせっかくくれるというのだからと
だぶってもアイテム、いただいております。

そんな日々が過ぎ、先日ついに!!!!!
お散歩に行くのがちょっとめんどうだなぁ・・・なんて思っていた時!
現れたのです、待ちに待っていた、“コッコさん”が!!

とりあえず、この感動を皆さんにもお伝えしたいと
画面コピーを慎重にとりながら、アイテムゲット!
すごく欲しかった“ペットのたまご”をゲットですよ!!
(いつ会えるかわからないから、本当は“えさ”も欲しかった・・・)
その様子は上の画像をご覧下さい!!
ぺっとは生まれるまで何が出てくるかわからない!
ということで、楽しみに待っておりました。

どういう風になっているのかなぁ・・・とクリックしたその時!!!
突然犬が!!!飛び出てきたんです!
わぁお!犬だ!青い犬だ!!!
・・・ということで、長くなりそうなので、続きは次の記事で!!
↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2006/12/16 01:56】 | はぴ日記 | コメント(0)
アイテムゲット!!

マメタロウ

だんだんと要領がわかってくると、楽しくなってきて
欲もムクムクっと出てきました・・・。
庭に飾るアイテム欲しい!!

ということで、お散歩回数増加!!
各ページ訪問もなかなか楽しいんですよね!
それぞれキャラクターも違えば、装飾の仕方も
持っているアイテムもぜんぜん違う!
ペットがいっぱいいる所もあれば、今の時期にあわせて、
クリスマスの装飾がきれいな所も!!
中にはお誕生日の方もいて、ケーキが事務局からプレゼントされている!!
かわいいですよ~!ホントに!!
そして、自分のページに戻るといろんな人の足跡があったり
書き込みがしてあったり!!内容をチェックしてその方のページに
いってみると、また新しい発見がある!!

ということを繰り返していると・・・!!!
出会うんですよ、アイテムをくれるキャラ
に!!
一番最初に出会ったのは、雑貨をくれるクマさんでした。
あせっちゃって、画面コピーできなかったので、
今回突然現れた、“彼”をご紹介!!
(だいぶ余裕も出てきて、画面コピーできちゃった!)

上の画像のようにして、プレゼントしてくれる!!
なんとも素敵な方たちなんです!
それが嬉しくて、その人達に出会うために、自分のキャラクターを
いろんなページにお散歩させるわけです。

特に出会いたい人気NO.1の“コッコさん”というキャラがいます。
“コッコさん”に出会うと、“ペットが生まれるたまご”と“ペット用のえさ”
をもらうことができるんです!!
これは出会わなくては!!ということで、私も早速捜索開始!!↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2006/12/16 01:25】 | はぴ日記 | コメント(0)
お散歩しながらコミュニケーション

2006/12/15

“タグふれんず”をはじめてから、
まずはお散歩をしまくりました。
どんなものか、まったくわからないから、皆さんが
どんな風に使っているのか、知りたくて・・・。
その人によって、表示の仕方も様々でyahoo検索で調べたり、
何度も“タグふれんず”の街に行ってみたりしました。
そのなかで、お友達依頼とチャットにはなかなか慣れなかったなぁ・・・。
チャットでお話できたのは、チャット挑戦5回目くらい。
反応が返ってくるとうれしいもんです!!
その人と少しお話して、私がわからないことを教えてもらいました。
そうやって少しずつコツをつかんでいます。

“タグふれんず”をやっている方達は、親切な方が多い!
『わからないん』というとすぐに教えてくれる!!
これでどんどんはまりました!!
今ではほぼ毎日チェックしてます!!

た~のし~♪♪\(~o~)/↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2006/12/15 23:31】 | タグふれんず | コメント(0)
| ホーム |
☆・*☆*・*☆*・☆



フルーツショッピング

“はぴ”です!よろしく!

ぜひコメントお願いします!!

クランベリー村在住


ショッピング

幸せグッズ!





アフィリエイト

届いたメールでポイントゲット!


A8.net

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

