プロフィール

snow418

snow418

音楽・映画・コンサート・演劇・
花が大好き。

こちらのブログへもぜひ♪


よつばのクローバー探し

よつばのクローバー探し

PCの中のペット達o(*^▽^*)o~♪
今日も元気なメロ日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

これ聴いてリラックス!

ゼンマイ、巻いてね♪
※いっぱい聴く時は、
 巻き続けてね(~_~;)



リンク

12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず“はぴ”の幸せ探し!

↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラッキー

もう何日コッコさんに会ってないのか・・・。
でも、もし今あっても少ししかラッキーの空腹を
埋めてあげることができないので、
何度も会わないといけなせん。

だから、これで家出されちゃっても
しょうがないと覚悟することにしました。

えさを買ってあげればいいことですが、
多分それをすると、私の場合
歯止めがきかなくなる予感が・・・。
なので、ぐっとガマンしています。
ただでさえどっぷりはまっていますから・・・。

ということで、ラッキーのアップを撮って見ました。
ラッキー

・・・他の人には会うのになぁ・・・。
毎回同じこと書いてるなぁ・・・。↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/31 15:01】 | はぴ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ありがとうございます\(~o~)/

ホントに『タグふれんず』さんたちは、
優しい人たちがいっぱいです!

プレゼント、いただきました!
しかも、私の大好きな“雪の結晶”!!
この前コイネッケンにもらったものよりも
大きいんです!!!
プレゼント発見1

プレゼント発見2

プレゼント発見3

“天姫さん”にいただきました!!
昨日私が書いた記事を見てくださったんですね、きっと!
プレゼント発見4

大切にしますね!!↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/23 19:25】 | はぴ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
あれ?双子???

twin

何かの拍子に、突然“はぴ”が“双子”
なることがあります・・・。
『タグふれんず』をやっている方は
皆さん経験ありますよね・・・。
こうなった時、どうしてます???

これ、かなり面倒なんですよね・・・。
1度分裂すると、なかなか元に戻らない・・・。
cookieを削除したり、インターネット一時ファイルを
削除
したりして、なるべく不要なファイルを削除し、
再読み込み1度消してまた開いて・・・
などとやるんですが、がんこに消えない・・・。

再起動するのは、手間なのでそうなった時は
そのままにすることもあります。

もし遊びに来てくれた時に、“双子のはぴ”
遭遇された場合は、スルーしてお相手してください!!
よろしくです!!\(~o~)/

↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/23 18:17】 | はぴ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪の結晶大好き!

雪の結晶クとはぴ

私は、ものすごい“雪の結晶が大好き”!!
“雪の結晶の・・・”というのがついた商品は、必ずチェックし、
可能な限り買ってしまいます・・・。
なぜなのか、自分でもわかりません。
あの形に惹かれるんですよね・・・。

このタグふれんずで散歩するたびに、
他のお家で飾ってあるのを見ては、
『いぃ~なぁ~~~(;O;)』と思っていました。

そしたらついに!!
昨日、久々の“コイネッケンくん”に遭遇!!
“雪の結晶”もらえました!
わーい\(~o~)/
ありがとう、コイネッケンくん!!!
↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/22 13:05】 | はぴ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あぁ・・・

マメタロウ・カペオジ・マツシバさん・
イエタロウに会うことができ、
それぞれの商品をゲット!


あれ??
あと2人!!
一番出て欲しい2人が出てこないぞ!
どこ???
ぜひ、ぜひ来てください!!

さて。
『タグふれんず』でも“バレンタイン企画”
が始まったそうです・・・。
ということは、散歩先でそれにちなんだ飾りに
出会うことになる・・・!!
結構かわいいんですよね~!
楽しみだわ\(~o~)/
↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/20 00:56】 | はぴ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
物が入れ替わる時期

“はぴ”のお家のまわりが、
いろいろと変わってきました。


始めた頃にもらったものが、期限切れで
どんどん無くなっていきます。
なんか・・・。
ちょっとさびしい・・・。
木はまったくなくなりました。

家とカーペットばっかり。
ちょっとおかしな感じになってきたので、
イエタロウとカペオジ以外のキャラに
会いたい・・・!

・・・購入もせずに、わがままほうだい
言っております・・・(~_~;)
↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/18 00:34】 | はぴ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
思いは届くのね(T_T)

昨日コッコさんにSOSを出したら・・・。
夜中に登場!!

(T_T)!!“コッコさん、ステキ☆!!”
また会えることを祈ります!!

さっ!散歩の回数増やすか!!!↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/15 19:31】 | はぴ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
たっ、大変だ!!!

大変だ・・・!

ぜんぜん“はぴ”が散歩に出掛けていなかったから、
いつのまにか、ペット“ラッキー”のお腹が
減ってきている・・・。

SOS!SOS!至急コッコさん来てください!

・・・ペットはいつまで空腹に耐えられる?
心配だ・・・、とても心配だ・・・。

頼むラッキ-、家出しないで・・・(T_T)/~~~↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/14 19:17】 | はぴ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
本格的なお引越し!

はぴの引越し2


この度、“タグふれんず”自体を大引越し。

無事に終了し、いろいろやっているうちに、
“モナコちゃん”にも会う機会が多く、
何度目かでついでに
“はぴ”の居場所も引越ししました。

今度は、『アーモンド村57-59』です!

これからも皆様どうぞよろしくお願いします!

ぜひ、記事の方にもコメントをお願いします!!↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/14 00:04】 | タグふれんず | トラックバック(0) | コメント(0)
目撃!!!

ラッキー消化

ペットを飼い始めて、コッコさんにも何度が会えるようになり、
もらったえさをあげて家出させないように育てています。
(今のところ、なんとか大丈夫・・・。)

今まで気が付かなかったんですが、
このペット、“フン”をするんですよね~!!!
あまり拡大してみないので、わからなかったんですが、
たまたま“はぴ”のアタマについている『むしめがね』で
拡大したときに、“ペットのラッキー”が近くにきて、
いきなり『ポロッ』としていったんです!!!
「えっ???フンした!!」とびっくり!!!

でも、すぐに消えてしまうので、いつしてもいいよ~♪
↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/08 01:55】 | はぴ日記 | コメント(0)
“おみくじ”引けた!

おみくじ

“おみくじ”、引けました!!!

タグふれんずへ出掛けていったら、ちょうどたどり着いたのが
事務局前で、そこに設置してあった“シシマイ”から
あっけなくポンッ!

・・・なんだ、こんなことなら、
もう少しゆっくり引きに来ればよかったかなぁ?

↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/01 16:39】 | 季節の行事 | トラックバック(0) | コメント(0)
福袋もらいました!

福袋

31日から1日にかけて、テレビでカウントダウンを見たり、
妹のDSで“どうぶつの森”のカウントダウンパーティーの様子を見たりして、
非常に楽しく過ごしていました。
実はちょっと“タグふれんず”でもカウントダウンを
期待していたんですが、なにも予告はないし、
クリスマスとはちがうのか・・・とさびしく思ってたら、
1日になってからこのブログを開いたとたんに、
『なにか落ちてきた!!!』
なんと上から“福袋”がドサッと落ちてきたんです!!!
かわいいなぁ、この設定考えた人すばらしい!!!
あっ!タグふれんず事務局さん、ありがとう!!

中を開けたときの様子は上の画像をみてくださいね!
あんな感じです。
ちょっと楽しいひと時でした。
ちなみに上にも書きましたが、まだおみくじ引いていません・・・。
このおみくじ券とうやって使うんだ??

・・・とりあえず、タグふれんずの街にでも出かけてみます・・・。
↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/01/01 02:50】 | 季節の行事 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
☆・*☆*・*☆*・☆



フルーツショッピング

“はぴ”です!よろしく!

ぜひコメントお願いします!!

クランベリー村在住


ショッピング

幸せグッズ!





アフィリエイト

届いたメールでポイントゲット!


A8.net

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

