プロフィール

snow418

snow418

音楽・映画・コンサート・演劇・
花が大好き。

こちらのブログへもぜひ♪


よつばのクローバー探し

よつばのクローバー探し

PCの中のペット達o(*^▽^*)o~♪
今日も元気なメロ日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

これ聴いてリラックス!

ゼンマイ、巻いてね♪
※いっぱい聴く時は、
 巻き続けてね(~_~;)



リンク

12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグふれんず“はぴ”の幸せ探し!

↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こっこさん?今どこ???

こっこさん・・・

最近、やたらとアイテムをもらう機会が増えましたよね?
場所を移動するたびに、コイネッケンやら、マツシバやら、
マメゴローやら、イエタロウやら・・・。
アイテムが増えるのは嬉しいんですけどね?
1番会いたいのは“こっこさん”!!
この方はいったい、どこへいったの?
2~3ヶ月ほど、まったく会ってない。
そろそろ出てきてくれてもいいと思うけど・・・。
「どこにいるのぉ~?早く出てきて~!!(T_T)/」↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2008/01/25 18:52】 | はぴ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
2008年最初の記事は・・・

2008-hapi

2008年初の記事!
(・・・ちょっとサボリ気味でした・・・。)
そんなこんなでたまにきてみては、
はぴをお散歩させてはいたんですが・・・。
最近よく出会う“コイネッケン”!
庭があっという間にアイテムだらけに!!
・・・いつの間にかどうしたらいいか
わからない庭になっていた。
・・・ちょっと散らかっています・・・。

それと、本のリンク先へ行って、
ゾウちゃんをもらってきました!!!
名前を“グー”といいます!
この子達、本当によくしゃべるね・・・。
でもかわいい!!!↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/17 00:34】 | タグふれんず | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
☆・*☆*・*☆*・☆



フルーツショッピング

“はぴ”です!よろしく!

ぜひコメントお願いします!!

クランベリー村在住


ショッピング

幸せグッズ!





アフィリエイト

届いたメールでポイントゲット!


A8.net

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

