プロフィール

snow418

snow418

音楽・映画・コンサート・演劇・
花が大好き。

こちらのブログへもぜひ♪


よつばのクローバー探し

よつばのクローバー探し

PCの中のペット達o(*^▽^*)o~♪
今日も元気なメロ日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

これ聴いてリラックス!

ゼンマイ、巻いてね♪
※いっぱい聴く時は、
 巻き続けてね(~_~;)



リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず“はぴ”の幸せ探し!

↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かわいいムック座布団

ムッククッション

ただいまタグふれんずで、期間限提供されている
“ガチャピン・ムック”キャラクターグッズ。
このブログに来てくださる、心優しき方たちから、
プレゼントとしていただきます。
(いつもありがとうございます!!!)
今回は・・・!
“るりさん”からいただきました\(~o~)/
こんなかわいいムックのクッションを、
ありがとうございます!!!
すごくうれしくて、早速飾ってはぴと記念撮影!
(後ろにラッキーも写り込んでいました!!!)

本当に、このタグふれでお知り合いになった方たちって
すごく良い人ばかり!!
いただくコメントも、実際にチャットでお話しても、
嬉しくなるようなことばかりです。
ブログパーツはいろいろあるけど、これを選んでよかった!
と、改めて最近思います。
タグふれ仲間の皆様!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
↓よろしければ“クリック”お願いします!
FC2ブログランキング

【2007/04/15 23:44】 | タグふれんず | トラックバック(0) | コメント(4)
<<誕生日記念にケーキ | ホーム | かわいすぎる『ガチャピン人形焼』>>
コメント
私もタグふれの方たちってみんな優しくて
ステキな方たちばかりだと思います(*^^*)
気軽にチャットで話しかけても、みんな
お話してくれるし、いい出会いができることが
すごくうれしいですよね☆
これからもよろしくお願いしますー!
【2007/04/16 12:27】 URL | ひよ #-[ 編集]
**ひよさん**
ホントにそうですよね~!!
いろんな人たちに出会えるのもまた、
楽しい!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
【2007/04/17 12:56】 URL | はぴ #-[ 編集]
おはよ~v-278
出勤前に来ました^^
記事UPしてくれてありがとぉv-410
喜んでもらえて良かったです☆
私も同感!!タグふれの人達はみんな
いい人ですよねぇe-267
また遊び来ま~す。
【2007/04/19 08:52】 URL | るり #-[ 編集]
**るりさん**
もちろんですともぉ!!
ホントにありがとうございました!
そして忙しいのに、コメントまでいただいてしまって・・・(T_T)
体調どうですか?がたっと来る前に自衛してくださいね・・・!応援してます!
【2007/04/19 22:48】 URL | はぴ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow418.blog79.fc2.com/tb.php/76-b29c77f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆・*☆*・*☆*・☆



フルーツショッピング

“はぴ”です!よろしく!

ぜひコメントお願いします!!

クランベリー村在住


ショッピング

幸せグッズ!





アフィリエイト

届いたメールでポイントゲット!


A8.net

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

